忍者ブログ
プロフィール
HN:
Scioltezza(ショルテッツァ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル『-Crow-Croak-』のメンバーに一人。
主にデザイン担当をしていきたいと思っている。
現在製作中の物の担当はバストアップ絵とデザイン全般だったと記憶。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Crow-Croak- メンバー
『expensive:本サークルの我等がリーダー』 『縞模様:本サークル一番の描き手であり書き手。創設者の一人』 『一条悠樹:小説書き。ファンタジっ子だったが最近はミステリ。司会役』 『輪廻:作曲やら小説やら。DTM機材が豊富』
『雪消:イラスト描き。二極のテンションで、ノリのいい子。早苗さんラブ。創設者の一人』 『夕猫:小説書きでありイラスト描きであり。ゆきげんの保護者的存在(?)』 『おーばー:作曲。主にDSで作曲中。妖夢ラブ』 『ショルテッツァ:主にデザイン。小説、イラスト、マジックetc…多分本サークル一番の多趣味。創設者の一人』
最新コメント
[09/11 縞模様]
[09/08 縞模様]
[07/17 MM]
[07/17 縞模様]
[07/15 縞模様]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
-Crow-Croak-の非公式(?)のブログ。 成り行きで結成した同人(?)グループ所属:デザイン担当:ショルテッツァでお送りするブログ。 -Crow-Croak-に関する情報、個人的な雑記など。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返~。

>おーばーさん
私に脚本なんて必要ねぇぜ!
本番はサスガに若干作ったりもするけれど、練習時は主に通信テストだから脚本は作る気はあまりないです。

仕事時の合間とか、終わったあととかにやろうカナなんて。

>悠樹さん
リアルタイムは技術が無くて今は無理。技術さえあれば、今でもできますよ。あとマイクも。
最初のほうは録音ラジオでもいいかも。
将来的にはボイスブログと分別つけるつもりです。

とりあえず、悠樹さん確定で(ぇ
マイクよろしくです。
因みにマイクは安いの(1000円~)でも全然OKだと思います。将来的に色々したい! のならば、ダイナミックマイクとか本格的なマイク買ってもいいかも。私はダイナミックマイク買うつもりです。

>はまじn…ゆきげん(ごめん。素で間違えた。ほんとすいません。みっくみ…ごめんなさいby総帥)
夢幻泡影…ですか。
まるで私がやらないとでもいうような感じですが…
やります! 私はやってみせますよ!
ある種、これらは夢でしたから。

ゆきげんも、是非是非。

>縞模様さん
いや、あれはダメですねぃ…orz
でも、いつかCDとか出したときとか、ある程度名が知れたらおまけ同梱してもいいかも。とか思ったり。



まぁラジオに関してはまだまだ先…の話になりそうです。
今月中にはマイクも買う予定ですが、実行は…ネ。
買ったらテストでなんかあげてみますよ。

さて、ネクスト:サイト設立の話


昨日のメッセでゆきげんと話していたことマトメ記事

誰がいつどうやって作るよ?
個人的にはCSSで作りたい。
かつ、デザイナー目指してる(?)私としては担当してみたい。が、時間と知識がない。
あったとしても、今年は作ってる暇がない。
じゃぁどうするか。
ゆきげんが、そういう系統の大学なので、CSSをやる可能性が高い。というかやらなければそういう系統の就職はないから、絶対やるはず。
なので、CSSを習ったときには、サイト設立をゆきげんに依頼する予定。

結論→CSSを勉強したゆきげんが作成。日時は勉強後(まぁ一年後くらいにはなる)。で、私教えてもらう(ぇ


早めにサイトが完成しても、何をすればいいのだろう。
悠樹さん曰く、イラスト、小説、BGMなのだけれど…管理は一体誰が……?
仮にサイトを作るのであれば、私も色々作品を提供しようとも思っておりますが…

というか、おーばーさんのサイトがあるということに気づいた。


やっぱり議論の必要があるみたいッスね…また旅行のときでも会議しませう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お兄さんのサイトは開店休業だから気にするな!(笑)

とりあえずダイナミックマイクでラジオをやるなら、マイクの前に置く網みたいなやつとかを買った方が良いかも。
息のノイズとかが拾われてもアレだし。
あと、マイクを色々使うなら少しは高いのを買った方がいいかも。
安いマイクはグリップノイズとか拾いやすいからー。


音楽理論講座は明日の午前中にでもやろうかしら?
おーばー 2008/03/13(Thu)08:42:32 編集
Re:無題
>サイトは開店休業
まじスか(笑

>マイクの前に置く網みたいなやつ
よくレコーディングスタジオとかでみる丸いやつかい?
あれならストッキングとハンガーとかで自作できるみたいだから、自作するつもり。
買うと3000円もするんだヨ…?

>マイク
とりあえず今は1万円のマイクが3000円くらいで売ってるからそれ買うつもり。
将来的には世界基準らしいSM58を買うさ。

>理論
色々忙しくてみれてなかったりする。
ちゃんと見ます。見ます。
【2008/03/13 16:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   -後期-試験-  HOME  -試-験-   →→
忍者ブログ*[PR]