忍者ブログ
プロフィール
HN:
Scioltezza(ショルテッツァ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル『-Crow-Croak-』のメンバーに一人。
主にデザイン担当をしていきたいと思っている。
現在製作中の物の担当はバストアップ絵とデザイン全般だったと記憶。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Crow-Croak- メンバー
『expensive:本サークルの我等がリーダー』 『縞模様:本サークル一番の描き手であり書き手。創設者の一人』 『一条悠樹:小説書き。ファンタジっ子だったが最近はミステリ。司会役』 『輪廻:作曲やら小説やら。DTM機材が豊富』
『雪消:イラスト描き。二極のテンションで、ノリのいい子。早苗さんラブ。創設者の一人』 『夕猫:小説書きでありイラスト描きであり。ゆきげんの保護者的存在(?)』 『おーばー:作曲。主にDSで作曲中。妖夢ラブ』 『ショルテッツァ:主にデザイン。小説、イラスト、マジックetc…多分本サークル一番の多趣味。創設者の一人』
最新コメント
[09/11 縞模様]
[09/08 縞模様]
[07/17 MM]
[07/17 縞模様]
[07/15 縞模様]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
-Crow-Croak-の非公式(?)のブログ。 成り行きで結成した同人(?)グループ所属:デザイン担当:ショルテッツァでお送りするブログ。 -Crow-Croak-に関する情報、個人的な雑記など。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は一番上に来るように設定されています。
本文はこの記事の下からです。
ご注意ください。


最終更新日:2008/06/22
・-告知-スペース-(下)

-告知-スペース-(臨時更新) 2008/06/22

どぅも。
おはこんにちばんは。
-Crow-Croak-のショルテッツァです。

ここからのボイスブログへのリンクを消去致しました。

-サークル&メンバー-紹介とか-

初めての方、またはおさらいしたい方はこちらからどうぞ。
サークルとメンバーのことがある程度わかるかもしれません。
何かわからないことがあれば、紹介ページのコメントにてどうぞ。

メンバー&サークル紹介記事⇒http://crowcroak.blog.shinobi.jp/Entry/1/

-サークル-活動内容- 2008/05/28

本サークルの活動の概要です。
現在はビジュアルノベルの制作を念頭に置いて、活動しています。

ビジュアルノベル詳細&概要記事⇒http://crowcroak.blog.shinobi.jp/Entry/2/
PR
個人ブログ開設です。
以後、こちらのブログはサークル関連のことのみ記事にしていこうかと思います。

http://continto.blog.shinobi.jp/

こちらがURL。
お手数ですが、皆様、以後はこちらをご閲覧いただければと思います。

それでは失礼いたします。
コメント返信がニコ動に偏ってる…まったく…

そんなお前らが…好きだよ。



ゆきげn的に始めてみたんだが、どぅも自分にはレベルが高すぎるwww
ごめん。ゆきげん。勝てないorz

ボクはボクなりにいっくぜー!

というわけでコメ返信。

>BELLさん
まったく気があいません。ボクはアニメみませんし。

ギターでかきならしてやるぜぃ!

>expensiveさん
エヴァはけなさない。昔好きだったし。

>悠樹さん
だが、ギアスはけなす。絵がどうしようもなく嫌い。ガンダムSEEDの絵も嫌い。

>姉様
大丈夫。ボクもぜんぜんみれてないから。っというかみてないだけだけどww

いやー、はじめ行こうかと思ったんだけどね~。
親も最初はそういってたんだけど、バス乗って帰って来いっていわれたものですから^w^;

>ゆきげん
ボクはそのコメントにどう返信すればよいのだ。まったくボク関係ない件についてorz

いやね? ゆきげん。電車が止まってるからゆきげんはこっちにこれないし、ボクもそっちにいけないのですよ…
電車動いてたら真っ先に君に連絡して、特攻してましたよ。第一回出張ボイブロしてましたよ。ウン。
orz

>MMさん
どぅも^w^
メルではお世話になり、そして料金的な問題でいつも申し訳ありません…
コメントはいつでも歓迎なので、気軽にどうぞ^w^

自殺と断定してしまってはあれですが、まぁその可能性が高いですよね。
10代ってニュースであったし、きっと原型とどめてないんだろうナァ……フフフフッ…
自殺だけはしたくないですね。

これからギターかきならそうとおもいますよ!
曲つくり曲つくり曲つくり、そして練習っ!
…その前にボイスブログやりたいですがねorz

の動作確認終了。

コメント返信。

>BELLさん
あぁ、なるほど(笑
でもそれは曲名ですよ。原曲の。
東方Projectの神主さんにいってくだせぇ^w^;

歌う…のかもしれないけど、とりあえずボイスブログ主体です。ネタで歌うかもだけど(笑
バンド名は不明ッス

>悠樹さん
なるようになるけど、とりあえず3パートきいたことないボクにはまだ作れないカナ。
やろうと思えばできるかもだけど^w^;

うーん…否定はしないッス(笑
だけど…ネ?
父さん型も強いですよねー。一発で10Kとか行けるし。
ただ、速さのEDP型のが合計で換算すれば強くなるかも。ステの振り方にもよるけど。

ROやりたい!
でも悲笑か。一理あるけど^w^;

>ストライプ模様
ストライプと縞は違うか。

でも、みんなギターがやりたいんです。ギターやりながらVoもあるけど、アレかなり難しい。
結論:Voは縞模様さん。

あれ? あれ君に送らなかったっけ。ボクは受信ボックスあさったらまだあると思うけど。
だけどこれ以上触れるのはよしましょう^w^;

そうなんスよねー。
そこが残念。ニーズに合わせていけばこうなるのカナ。
彩色も現代風(CGチック)になっちゃったし。
ツンなモモはいやだ。

つまり菅野ですよ。

昨日の記事の訂正を致します。

旅行先が定山渓ではなく、登別とのこと。
大変申し訳ございませんでした。


…ってか、定山渓とか登別とか普通に書き込んでいるわけで、『送迎バスがでる街』なんて書いても意味がないことに今気づいた…

タイトルに深い意味なし。ただ私が射命丸 文さんが好きなだけ。
どぅも。ショルテッツァです。あやや~。

orz

つい先ほど、会議の内容を記事にしたので、ごらんください。
すぐ下に記事がありますが、一応URLを貼っておきます。
http://crowcroak.blog.shinobi.jp/Entry/21/


さてさて、今カテゴリー決めるときに思ったんですが…

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]