忍者ブログ
プロフィール
HN:
Scioltezza(ショルテッツァ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル『-Crow-Croak-』のメンバーに一人。
主にデザイン担当をしていきたいと思っている。
現在製作中の物の担当はバストアップ絵とデザイン全般だったと記憶。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Crow-Croak- メンバー
『expensive:本サークルの我等がリーダー』 『縞模様:本サークル一番の描き手であり書き手。創設者の一人』 『一条悠樹:小説書き。ファンタジっ子だったが最近はミステリ。司会役』 『輪廻:作曲やら小説やら。DTM機材が豊富』
『雪消:イラスト描き。二極のテンションで、ノリのいい子。早苗さんラブ。創設者の一人』 『夕猫:小説書きでありイラスト描きであり。ゆきげんの保護者的存在(?)』 『おーばー:作曲。主にDSで作曲中。妖夢ラブ』 『ショルテッツァ:主にデザイン。小説、イラスト、マジックetc…多分本サークル一番の多趣味。創設者の一人』
最新コメント
[09/11 縞模様]
[09/08 縞模様]
[07/17 MM]
[07/17 縞模様]
[07/15 縞模様]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
-Crow-Croak-の非公式(?)のブログ。 成り行きで結成した同人(?)グループ所属:デザイン担当:ショルテッツァでお送りするブログ。 -Crow-Croak-に関する情報、個人的な雑記など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>縞模様さん

なるほど。宣伝ならまぁ別段問題ないですね。むしろ宣伝だから有益の可能性もありますしね。
…ってその矢印逆じゃぁ…?
公式→個人ブログがOKなのではなく、個人→公式では。じゃないと逆に公式が個人を宣伝してることになりますよ。

メッセ。ゆきげんとっくの間につかえてますぜ。というか前登録しませんでしたっけ…?
なので、メッセはMSNで統一可能です。

了解です。
ボク自身としても、このブログの役割を終えたら(公式サイトが完成したら)、個人ブログ(雑記など)+簡潔なまとめ記事を作っていこうかとおもっています。
必要ないっちゃぁ必要ないけど、まぁ自分の確認用でもありますしね。



『ネットは広大だわ』
土曜日またきけるぜー。
とりあえず予告みたいなムービーみたけど、最初の、少佐が飛び降りるシーン。なんかめちゃくちゃきれいになってましたね。
これが現代の技術か……
かなり興奮して楽しみです。


問題は寝坊です。
PR

サブタイトルってなんかの恋愛ゲームっぽいよね。どーでもいーよ。

まぁ縞模様さんのコメントでエウリクニア様と本ブログに関しての記述があったので、これは早めに見てもらいたいと思い書き込み。
勉強しろって?
そっすねorz
なんか予想外にみんなボイブロ地雷やるんだもんorz

コメ返。

>YUKIGEEEEEEEEEEEN
んー…難しかったかね…まぁ簡潔にいうと『相互OK、名乗りOK。しかし注釈いれる。』ってことですよ。
それさえ守ればあとはフリーなんだぜ☆

>縞模様さん
貴重な意見ありがとうございます。
これはちょっとしたの本文に書いていこうかな。このコメント内容ものっけながら。

折角一回結論までかいたのになにがさーばー込み合ってるとか。まじうざすぎる。

コメ返信。
悠樹さん、雪消さん、縞模様さんはコメントに対してそれ自体に返信しました。ご確認くださいませ。

>expensiveさん
別のものと考えて良いです。結論はまたかきますので、それ参照。

自重は自由です。
知らない他人にそういうのが聞かれても良いのなら自重せずとも可。
またこれを機に考えてみるというのも可です。
自由です。

>MMさん
だけど無駄に時間起きすぎると逆に仇です。とくに知識、技術として取り入れ途中のものに関しては。

やっぱりみなさんそうなんですかねー。
だけどですね。
そんなこといってたら練習できないとおもうんですよ。
たしかにやってる感を求めるのはわかります。
『それがほしいけどたけぇよ!』 → 練習できない
でも『卓上ドラムはリアルじゃないしなぁ…』 → 練習できない
まぁ要は考えようですけどね。そのときの状況によって。
…と、なんか自分の意見いってしまって申し訳ないです…一回消えてイライラしててorz
防音があれば本物ッスね。安いしw

お願いします。
基本ディストーションはひずませて『ギャー』という音を出す感じです。
ノイズを含ませたような。

みんな納得いくまでやらないと、やりづらくなってしまいますからねー…
でもそれには時間がないんですorz

割と重要…でもないかもなので、メンバの方は見るの必須です。

コメ返。

>ゆきげん
PH…PHだせればいいのだよ! 半分以上自分にいってるがっ!orz

>MMさん
楽しくやるのが一番ですよ。ほんとに…

技術は練習するしかありません。こればかりはね…練習してできないものは、いったん離れてまたあとでやる! そしたらパッとできることもありますからネ^w^

エレドラ、若干違うけど2万でありましたよ。
でっかいやつじゃなくて、持ち運びできるやつです。パターンも内臓してあってわりとよさそうです。
ギュワワーン…ってどんな感じでしょうか…?
ちょっとわかりかねます・・・ すいませんorz

>悠樹さん
ボイブロ関係はボイブロのほうでできればお願いします。
…これに関してもこれから書きますが^w^;

久しぶりのコメント返しなしの書き込み。
→最初っからネタができるというもの。
コメ変。

>ゆきげん
聴いたらわかる。
カオスにしてるのはきみらだw

いやー、勉強し放題ですよんまったく。
日本史教科書380ペーズィ終わらせろとか…なんというorz
英単語、熟語だって一冊は終わらせなきゃいけないし。結構大変です。

>MMさん
コードも覚えてないボクは負け組みですね。わかります。
まぁあれです。テキトーに弾いてたのしんでるからいいんですw

環境整えるとはいっても、にわかです(?
将来的にはちゃんとした環境整えるつもりです。
マイク、プリアンプ、欲を言えば音源とMIDIキーボードですね。
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]