忍者ブログ
プロフィール
HN:
Scioltezza(ショルテッツァ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル『-Crow-Croak-』のメンバーに一人。
主にデザイン担当をしていきたいと思っている。
現在製作中の物の担当はバストアップ絵とデザイン全般だったと記憶。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Crow-Croak- メンバー
『expensive:本サークルの我等がリーダー』 『縞模様:本サークル一番の描き手であり書き手。創設者の一人』 『一条悠樹:小説書き。ファンタジっ子だったが最近はミステリ。司会役』 『輪廻:作曲やら小説やら。DTM機材が豊富』
『雪消:イラスト描き。二極のテンションで、ノリのいい子。早苗さんラブ。創設者の一人』 『夕猫:小説書きでありイラスト描きであり。ゆきげんの保護者的存在(?)』 『おーばー:作曲。主にDSで作曲中。妖夢ラブ』 『ショルテッツァ:主にデザイン。小説、イラスト、マジックetc…多分本サークル一番の多趣味。創設者の一人』
最新コメント
[09/11 縞模様]
[09/08 縞模様]
[07/17 MM]
[07/17 縞模様]
[07/15 縞模様]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
-Crow-Croak-の非公式(?)のブログ。 成り行きで結成した同人(?)グループ所属:デザイン担当:ショルテッツァでお送りするブログ。 -Crow-Croak-に関する情報、個人的な雑記など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力ががたオチ。

コメ。

>ゆきんげさん
アッー!
か(笑
確かに重要かもしれない。ストレス発散にもなるし?(ぁ
ウン。カラオケいったら練習するわ。
アッー!
PR
うーん。。。

>コメ

>姉上殿
うん。アレわからないから今度買おう。
正直姉上殿が望みの作業するなら、今の時代ほとんどのPCで可能だよー。
好きなメーカーとかあればそれ買うのもよし。
じっくりみて、将来も使えるようなものにするのもよし。

…どこでかうん?

>BELLさん
はずかしい(笑
とはいってももうそんな気はあまりないけど。知り合いにあまり教えてないし。
ウン。聞かないほうが身のため。ナにいってるかわからん(苦笑
もいいところ。

コメ返信。

>BELLさん
狼はわかるんだけど、少女ってなんすかね? そんなこと一切書いてないと思いますが。

>未確認生物
わっちw
やぁ、コメどうも。リーダーのブログにコメしてたくらいだから、きっと見てくれてるんだなって思いましたよ^w^
しかしわっちに反応するのナw

>悠樹さん
パートわけが厳しいッスよ。リフ二人にしてもなんかアレっぽそう。
まぁそうですね…作る側としてはいろいろ知っておくに越したことはないですし、知っておいたほうがいいですね。
特にドラムなんてやったことなければリズムが打てない。
>Ro
スパノビねー…面白そうだけど、弱いのが難点。ちょっとやりがたい。
特にアサ+AGI狂の自分にとっては。
アサも魔法、弓、剣できますぜ。弓はシーフまでだけど。

>YUKKIGEN
せっかくコメ返信したのにきえちまった。

最初なんのことかわからなかったけど、それか。
あの時もキレかかってたっぽかったから自分は口をつぐんだのに、彼らときたら…
ま、おーばーだからネ☆

ってかあのメースでよくわかったナ…^w^;
これからマイク注文する予定。
       ↓
マイク注文完了。ついでにギターエフェクタのACアダプタも購入。
-購入-リスト-
・ダイナミックマイク(オーディオテクニカ)
・延長ケーブル
・卓上マイクスタンド
・マイクホルダ(スタンドの先端につけるアレ)
・ACアダプタ

   計:6315円

たけぇ! 私の服代がぁ!
今年は趣味自重して(当たり前だけど)服に当てようと思ってたのに…!
まぁマイクきたらみんな! 覚悟するがよいさ!(何

コメ返信。

>BELLさん
ギター人口多すぎです。まぁギターやりたい気持ちわかるけど^w^;
いやー、ボクとしてはやっぱりギタリストとしてやっていきたいですねー。バンドやるなら。
もちろんベースもやりますよ? スラップ病また発祥してきましたし。
ギターくれるのかい?(ぁ
いや、それよりベースほしい(笑

>悠樹さん
1.おかしくないかもしれないけど曲の構成が異常に大変になる。作り手から言わせてもらえば。
2.はもり、こーらす、同意見です。秀三さんにあこがれるボクがいる。
3.理想であって理想じゃないっす。ある程度できる=バランス=特化してない。
ROと同じでバランス型は弱いんですよ(笑
ボクみたいにこう…AGI型とか、後は父さん(懐かしい)型とかw

>ゆきげん(雪消さんだけあだなw
Dr? 拒否権はないッスよ(マテ
ただ、ボクが作るのは割りと早めになりそうw
>動画みてたら
なるよね! 特にFNとかw
メッセしてて、その後ギターしちまった。くそ。

コメ返。

>BELLさん
い、いいもん! 注文したらかつんだもん! 現代のマイクで価格が1万ごえだもん! 2800円に値引きされてるけど!(誰

自分きめぇorz
数学わかんねー。くそ…なまったorz
どぅも。ショルテッツァです。センター数学対策勉強してました。

orz

コメ返。

>悠樹さん
いや、あのとりあえず申し訳ありません。
今回の件の償いは何かの形で償いますよ。
次回そちらへ伺ったときにでも…
とりあえず明日、自分の分も楽しんでください。
…夏、ホテル、楽しみにしてますよっ。
……夏に鍋とかも粋かもネ。ストーブ焚いて、厚着して(ぁ

『人生何が起こるか~』
ボクもそう思います。
しかし、やっぱり親に負担をかけている、という面からみたら、気持ちの問題、とも言い切れなく…
まぁ不合格で行った別の大学などから、出世すれば別問題ですけどっ。小説家とかネ。

でもススキノは危ないッスよ先輩。

>BELLさん
やさしい言葉かぁ。浮かんでこないんですよね~…
『いえいえ、困ったときはお互い様です』
くらいしか。

ぁー…こいつ絶対良いひと装ってる

って思われそうorz


BELLさんの判断は良いか悪いかは微妙なところですね。
でも、ボクは正解だったと思いますよ。むしろ大正解。
世間の目は痛くても、BELLさん自身のほうが心配です。
それで欝になったりでもしたら一生を棒に振ることだってあるんですから。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]