忍者ブログ
プロフィール
HN:
Scioltezza(ショルテッツァ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル『-Crow-Croak-』のメンバーに一人。
主にデザイン担当をしていきたいと思っている。
現在製作中の物の担当はバストアップ絵とデザイン全般だったと記憶。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Crow-Croak- メンバー
『expensive:本サークルの我等がリーダー』 『縞模様:本サークル一番の描き手であり書き手。創設者の一人』 『一条悠樹:小説書き。ファンタジっ子だったが最近はミステリ。司会役』 『輪廻:作曲やら小説やら。DTM機材が豊富』
『雪消:イラスト描き。二極のテンションで、ノリのいい子。早苗さんラブ。創設者の一人』 『夕猫:小説書きでありイラスト描きであり。ゆきげんの保護者的存在(?)』 『おーばー:作曲。主にDSで作曲中。妖夢ラブ』 『ショルテッツァ:主にデザイン。小説、イラスト、マジックetc…多分本サークル一番の多趣味。創設者の一人』
最新コメント
[09/11 縞模様]
[09/08 縞模様]
[07/17 MM]
[07/17 縞模様]
[07/15 縞模様]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
-Crow-Croak-の非公式(?)のブログ。 成り行きで結成した同人(?)グループ所属:デザイン担当:ショルテッツァでお送りするブログ。 -Crow-Croak-に関する情報、個人的な雑記など。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常ネタじゃなくて絵をアップ。
他にもあるけどとりあえず今日描いたれをアプ。
PR

縞模様さんはブログで、今シナリオチームは土台作りに大変だ、と綴っておられました。
そこでふと考える。

ゆきげんや自分はイラストチーム(立ち絵)だけれど、自分たちは土台がしっかりできているのか?

普通の方なら、感動或いは悲しさ寂しさを覚える日であろう卒業式の日。
私と付き合いがそこそこの方ならお解かりでしょうが、私は変わってる、というか普通とは違う考えを持ちたがる人間です。
みんなと同じ、というのを好まない習性の持ち主です。
だからデザインをやりたがるのかも知れません。
自分の感性のままに行く、という意味で。

まっ、このことについて書いていったらキリがないので、この辺で。
とりあえず、ちょっとこれまでのイラストは絵だけだったので、ちょっとフォトショップを使ってデザイン的なことを。
簡単なものですが、作ってみました。
…というかキャラの塗りの練習したらこうなった。的な。
とりあえず、-Crow-Croak-という文字を入れてみたかった。

…後悔? してないサ。上記のとおり、感性に生きてますから。

続きは、絵と今日の事柄。

まさに失敗に終わりました。
えぇ、なにかもんd…大有りですねそうですね。

とりあえず見てみましょうそうしてください。
弁解は後ほど。
悠樹さんデザインの滝野玲衣(タキノレイ)。
このキャラをもう少し大人っぽく描け、と昨日帰り際に言われたので、早速描いてみました。
大人っぽくなったかどうかはわからない上、ペン入れっぽいところまでしかやってません。
彩色はまた別の機会で。
手は面倒だったので、ドラエモンみたく。
それではどうぞ。
総壁画時間 : 約10時間程度では? わからないけど。

とりあえず、デジタル絵処女作。

『射命丸 文(なんか不機嫌ぽい)』

…うわぁ~、なんだこれ。レベル低すぎorz
だったので、私のフォトショップ技術により編集。大して変わらないけど、ちょっとだけ良くなった感がでました。
フォトショップやってて良かった…っ!
それでは、意見、アドバイスなどよろしく願いいたします。

結構重要っぽいことも書いておきましたので、文章もご覧ください。
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]