忍者ブログ
プロフィール
HN:
Scioltezza(ショルテッツァ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル『-Crow-Croak-』のメンバーに一人。
主にデザイン担当をしていきたいと思っている。
現在製作中の物の担当はバストアップ絵とデザイン全般だったと記憶。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Crow-Croak- メンバー
『expensive:本サークルの我等がリーダー』 『縞模様:本サークル一番の描き手であり書き手。創設者の一人』 『一条悠樹:小説書き。ファンタジっ子だったが最近はミステリ。司会役』 『輪廻:作曲やら小説やら。DTM機材が豊富』
『雪消:イラスト描き。二極のテンションで、ノリのいい子。早苗さんラブ。創設者の一人』 『夕猫:小説書きでありイラスト描きであり。ゆきげんの保護者的存在(?)』 『おーばー:作曲。主にDSで作曲中。妖夢ラブ』 『ショルテッツァ:主にデザイン。小説、イラスト、マジックetc…多分本サークル一番の多趣味。創設者の一人』
最新コメント
[09/11 縞模様]
[09/08 縞模様]
[07/17 MM]
[07/17 縞模様]
[07/15 縞模様]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
-Crow-Croak-の非公式(?)のブログ。 成り行きで結成した同人(?)グループ所属:デザイン担当:ショルテッツァでお送りするブログ。 -Crow-Croak-に関する情報、個人的な雑記など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返~。

>おーばーさん
私に脚本なんて必要ねぇぜ!
本番はサスガに若干作ったりもするけれど、練習時は主に通信テストだから脚本は作る気はあまりないです。

仕事時の合間とか、終わったあととかにやろうカナなんて。

>悠樹さん
リアルタイムは技術が無くて今は無理。技術さえあれば、今でもできますよ。あとマイクも。
最初のほうは録音ラジオでもいいかも。
将来的にはボイスブログと分別つけるつもりです。

とりあえず、悠樹さん確定で(ぇ
マイクよろしくです。
因みにマイクは安いの(1000円~)でも全然OKだと思います。将来的に色々したい! のならば、ダイナミックマイクとか本格的なマイク買ってもいいかも。私はダイナミックマイク買うつもりです。

>はまじn…ゆきげん(ごめん。素で間違えた。ほんとすいません。みっくみ…ごめんなさいby総帥)
夢幻泡影…ですか。
まるで私がやらないとでもいうような感じですが…
やります! 私はやってみせますよ!
ある種、これらは夢でしたから。

ゆきげんも、是非是非。

>縞模様さん
いや、あれはダメですねぃ…orz
でも、いつかCDとか出したときとか、ある程度名が知れたらおまけ同梱してもいいかも。とか思ったり。



まぁラジオに関してはまだまだ先…の話になりそうです。
今月中にはマイクも買う予定ですが、実行は…ネ。
買ったらテストでなんかあげてみますよ。

さて、ネクスト:サイト設立の話

PR
何がくる!?
じゃなくて、サークルです。
変なところで区切ったのが間違いですね。ごめんなさい。

今日はサークルについてです。
※サークルメンバー向け。

今回の卒業旅行についてまとめてみます。
…とはいっても詳しくわからないこともあるので、そこらへんは、コメントでの補完をお願いいたします。

メンバーの皆さんがブログを開設し、それをサークル用にするなど、いろいろやっているのを見て、私もやってみようカナ、と思いました。
が、このブログでやるのは、ちょっと抵抗があり、迷っていました。
だけど、よくよく考えると、未だ非公式…なのかわからないけど、あまり活用していないブログだし、本格的に始まっても、このブログをどう活用するかといえば、-Crow-Croak-専用ブログになるくらいカナ、と思ったわけです。
こうなってしまうと、皆さんがブログを開設した意味が皆無になってしまう、というわけです。

兎にも角にも、ここで-Crow-Croak-関係のブログを書いていこう、というわけです。
一員として、です。

主な内容としては、皆さんと同じようなことですね。
1:::絵をアップする:::スキャナが無いので、写真や、ペンタブで描いたデジタル絵です。
2:::何かしらのネタをアップ:::読んで字のごとく。文章のネタや、写真のネタ(溜まりに溜まってる)など。
3:::なんかの文:::小説とか、駄文とか。

以上の三点でしょうか。
まぁ追々追加、消去もしていきますかね。


それでは、再度、宜しくお願い致します。

サークル『-Crow-Croak-』の記念すべき第一作目の予定を紹介していきたいと思います。
 ※あくまで予定なので、予告なしに変更する場合があります。ご了承ください。

-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ--くろ-くろ-くろ-くろ-

・タイプ:分岐無しノベル
・タイトル:パラノイア
・ジャンル:学園ミステリー
・完成予定:未定
・使用ソフト:Nscripter
・チーム:-Crow-Croak-メンバー全員

:メンバー:
 ・企画代表:expensive
 ・製作指揮:ショルテッツァ、雪消
 ・シナリオ:縞模様(C)、一条悠樹、夕猫
 ・プログラム、演出:輪廻、縞模様(まだ未定)
 ・キャラクターデザイン:縞模様(C)、(ショルテッツァ)
 ・イラストレーター:ショルテッツァ、雪消
 ・音楽:輪廻(C)、おーばー
 ・音響:一条悠樹
 ・美術:ショルテッツァ(C)、夕猫

     ※(C)というのは、その担当の統括者を示します。
     ※※()の中のメンバーは予備軍みたいなもんです。手助けみたいな。

-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ-くろ--くろ-くろ-くろ-くろ-

現段階で、以上を予定しております。
先程のとおり、変更の場合がありますので、ご了承ください。

  HOME
忍者ブログ*[PR]