忍者ブログ
プロフィール
HN:
Scioltezza(ショルテッツァ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル『-Crow-Croak-』のメンバーに一人。
主にデザイン担当をしていきたいと思っている。
現在製作中の物の担当はバストアップ絵とデザイン全般だったと記憶。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Crow-Croak- メンバー
『expensive:本サークルの我等がリーダー』 『縞模様:本サークル一番の描き手であり書き手。創設者の一人』 『一条悠樹:小説書き。ファンタジっ子だったが最近はミステリ。司会役』 『輪廻:作曲やら小説やら。DTM機材が豊富』
『雪消:イラスト描き。二極のテンションで、ノリのいい子。早苗さんラブ。創設者の一人』 『夕猫:小説書きでありイラスト描きであり。ゆきげんの保護者的存在(?)』 『おーばー:作曲。主にDSで作曲中。妖夢ラブ』 『ショルテッツァ:主にデザイン。小説、イラスト、マジックetc…多分本サークル一番の多趣味。創設者の一人』
最新コメント
[09/11 縞模様]
[09/08 縞模様]
[07/17 MM]
[07/17 縞模様]
[07/15 縞模様]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
-Crow-Croak-の非公式(?)のブログ。 成り行きで結成した同人(?)グループ所属:デザイン担当:ショルテッツァでお送りするブログ。 -Crow-Croak-に関する情報、個人的な雑記など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝、予備校へ登校中の電車の中で、知らない女性に頭よりかけながら寝るところでした。
どぅも。ショルテッツァです。
いや、なんとか大丈夫でしたよ。ウン。

あ、FN2008レビューで書き忘れたこと。
COOL&CREATEのことなんですが、重要なことわすれてました。
曲目の最後、すごいことが起こってます。

あれ? 最終鬼畜やってないじゃないか、と思いました。

そこでラスト二人ででてきましたよ。まさか二人でデュエット…最終鬼畜デュエット声!?

いや、違います。サスガはCOOL&CREATE…考えることが違う。
最終鬼畜の本当の最終形態がでました。鬼畜です。その名も…

『最終鬼畜○○○声』(だったかな?

ネタバレしたらアレかなと思い、伏せる(笑
ゆきげん、楽しみにしてるといいよ。度肝抜かれるから。


コメ。

>BELLさん、兄貴
のコメントは、コメント自体に返信しましたー。気づいていると思いますが。

>悠樹さn
…おっしゃるとおり^w^;

まぁ兄貴、以外のあだ名ということで。
自分の中では兄貴で通っちゃってるからナァ。矯正せねば

>縞模様さん
超兄貴…どっかできいたようなアレだけど、わからぬ…
すーぱーぶらざー。

ここでいっても仕方ないねー。自分がここでいえば問題ないけど(笑
役割分担はまだ仮だから問題ないとおもうよー。多分あれで通るけど。


さて、本文の前に
ちょっと良い話(?)

今日の予備校帰りに自転車置き場でドミノした女性がいた。こんな光景初めて。
それも目の前に自分が居る状態。
これは…手伝うべきか手伝わないべきか。
2秒悩んだ末、手伝うことに。
で、テキトーに自転車直して、
『ありがとうございます』といわれた。
そしてボクはこうやった。

無言で一礼。

なんてクールなんだろう
PR
なんだこのコメントラッシュ。

というわけでコメ返。

>expensiveリーダー
タイトルはそんなもんですよ。うん。
そうみたいです。今回ので神主が出すものは体験版だそうです。

…夏コミにでて、われわれが手に入れてもやってる暇はないのがオチorz

>ゆきげん
どうぞー。ですがね? 今回の動画ファイル…前は1Gですんだのですが、なんと6G長。
どうやって渡せと…ってゆきげん外付けHDDがありんすね…

げ、ホントだ。ご指摘ありがとうございます。
ってかこういっちゃアレなんですが…ナゼ気づいたんです? もう誰も見てないかと思ったんですが。

>兄貴…いや、姉上(なんだこれ
あにk・・・姉上、BELLさんはきっとネタで言ってるんだと思いますよ。
お前はサスガにやっぱり嫌ッスよね。自分も出来れば呼びたくないし。
ノリでは言うケド^w^;

うーん。まぁあだ名作るの好きなんで、どんどん呼び方変わってくかもだけど気にせんといてくださいね。
でも兄貴のあだ名は何故か思いつかない…orz
よく考えたら、こんなに話すようになったのって高3中盤~後半だった気がする^w^;

>縞模様さn
それは更新して、PC消したあとに思い出しました。
素で忘れてただけです。
コレから更新予定。

なんというか、ボイスブログはとにかく、マイクは買ってもらいますよ。一応(ぇ
東方例大祭の作品れびゅー。

の、前に告知とコメ返。

トップにある告知記事でお気づきかと思いますが、我等がリーダーがボイスブログを開始しました。
私が強く勧めたのです。なぜって?
私がやりたかったけど、一人じゃあれだから、リーダーもやらない? って(ぇ
とりあえず、どうぞお立ち寄りください。

>BELLさn
二人っきりでもない。周りに客いたし(笑
久方ぶりに友人と話せて楽しかったですよ。

呼び名はまぁどうにかしますよ。
おまえ、っていうのはたまに使うけど、なんかね。
ってかおまえおまえっていってたら失礼な気がして…兄貴も十分失礼だが^w^;
ごめんなさい。兄貴(マテ

それと、一つ不快。
自分のことを失望するならするでいいですよ。自分に非があるのなら。
だけど今回のコメントだけではわかりませんね。
どの趣味に失望したんでしょうか? 大体趣味について一言も書いてない気がしますが。
そこらへん明確にしていただけませんか?
書くネタ? ないよ。

コメ返。

>兄貴
ww
兄貴良い味だしてるぜ。

しかし呼び名どうしようかね。ははっ。
いっそBELLさんの言うとおりダァリンとか。

>BELLさん
って、兄貴は女性です(笑
だから兄貴の時点で間違ってるんですね。うん。
どうしようか

今日もいつもどおり講義。
だた一点違ったのは兄貴と会ったということ。

まずコメ返。
>ゆきげん
あ…れ? あれれ…?
キミはボクらのメンバーだよね?
なんでADVがそっちにいくのカナ…カナ?

ボクはそっち系統作るつもりは毛頭ありませんよ。
絵がそこまでうまくなって、なおかつお金に困ったときにそういうの作りましょう。
それなら妥協せざるを得ません

(何この会話(?)

まじめな話を。

BELLさんへ。
コメ返信はコメントそれ自体に返信しました。
知っているかとは思いますが、念のため。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]