忍者ブログ
プロフィール
HN:
Scioltezza(ショルテッツァ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル『-Crow-Croak-』のメンバーに一人。
主にデザイン担当をしていきたいと思っている。
現在製作中の物の担当はバストアップ絵とデザイン全般だったと記憶。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Crow-Croak- メンバー
『expensive:本サークルの我等がリーダー』 『縞模様:本サークル一番の描き手であり書き手。創設者の一人』 『一条悠樹:小説書き。ファンタジっ子だったが最近はミステリ。司会役』 『輪廻:作曲やら小説やら。DTM機材が豊富』
『雪消:イラスト描き。二極のテンションで、ノリのいい子。早苗さんラブ。創設者の一人』 『夕猫:小説書きでありイラスト描きであり。ゆきげんの保護者的存在(?)』 『おーばー:作曲。主にDSで作曲中。妖夢ラブ』 『ショルテッツァ:主にデザイン。小説、イラスト、マジックetc…多分本サークル一番の多趣味。創設者の一人』
最新コメント
[09/11 縞模様]
[09/08 縞模様]
[07/17 MM]
[07/17 縞模様]
[07/15 縞模様]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
-Crow-Croak-の非公式(?)のブログ。 成り行きで結成した同人(?)グループ所属:デザイン担当:ショルテッツァでお送りするブログ。 -Crow-Croak-に関する情報、個人的な雑記など。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の動作確認終了。

コメント返信。

>BELLさん
あぁ、なるほど(笑
でもそれは曲名ですよ。原曲の。
東方Projectの神主さんにいってくだせぇ^w^;

歌う…のかもしれないけど、とりあえずボイスブログ主体です。ネタで歌うかもだけど(笑
バンド名は不明ッス

>悠樹さん
なるようになるけど、とりあえず3パートきいたことないボクにはまだ作れないカナ。
やろうと思えばできるかもだけど^w^;

うーん…否定はしないッス(笑
だけど…ネ?
父さん型も強いですよねー。一発で10Kとか行けるし。
ただ、速さのEDP型のが合計で換算すれば強くなるかも。ステの振り方にもよるけど。

ROやりたい!
でも悲笑か。一理あるけど^w^;

>ストライプ模様
ストライプと縞は違うか。

でも、みんなギターがやりたいんです。ギターやりながらVoもあるけど、アレかなり難しい。
結論:Voは縞模様さん。

あれ? あれ君に送らなかったっけ。ボクは受信ボックスあさったらまだあると思うけど。
だけどこれ以上触れるのはよしましょう^w^;

そうなんスよねー。
そこが残念。ニーズに合わせていけばこうなるのカナ。
彩色も現代風(CGチック)になっちゃったし。
ツンなモモはいやだ。

つまり菅野ですよ。


と、いうわけで念願のマイク。
まぁ色々問題もあったけど一応クリア。面倒くさいことになったけど。
お金をかけるよりマシ!
どうも。お金は掛けないでどこまでできるか、が主義のショルテッツァです。
つまり現金な奴なんです(ぁ

とりあえず仮録音もしてませんが、録音はできるようです。色々問題はありますが…
ラジオ用録音ソフトを使おうとしたのですが、マイクがマイクとして認識されず、断念…
別のソフトも使ったのですが、なぜかかってにエコーがかかる。
またチャレンジしてみるけれど、結局、Windows付属のWave作成で行くしかないのカナ、ということに。

で、マイクスタンドが思ってたより大きくて、歌うどころじゃなくなった。
まぁどうにか工夫します。
とりあえず、リーダーがUPしたギャグマンガ日和の歌詞を変えて歌ってやろーかとw

これでマイマイク持ち。

…弟に見せたらさ。

『歌うの?』

っていわれた。なんかすげーショックだったorz


-エフェクタ-電源-
これは予想以上によかった。
レビューをみると、BOSSのエフェクタにつなぐとノイズが発生するとかで、かなり不人気商品だった。
が、当方かの有名な…Mrからt……じゃなくて、PLAYTECHのエフェクタに接続してみたところ、今のところ目だったノイズとかはなくとても良いものでしたよ。
電池よりパワーもあるし。良かった。
勢い+メタルにもはまってるし、ということで、低音が利かせた音を作りました。こりゃいい。
Distなのに結構いけるもんだナァ。

これは次のエフェクタはPLAYTECHのメタルエフェクタカナ。

…ってかここでレビューしても意味ないよね。SoundHouseの方いってきます。




追伸
ボイスは明日UPになりそうです。
今日は弟もいるし、こんなときに限ってテスト勉強+明日もテストで早く帰ってくるみたい。タイミング悪いのがボクの兄弟デス(何
最近一人称が不安定だな本当に…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
EDPの使い勝手によるよね。
毒が安易に手に入るなら(それか毒不使用でOKとか)かなり強いけど。
僕はアイテム系を使わないと発動しないスキルってイヤだから、やっぱり父さん型が楽だしいいかな(苦笑

ROやりたくなってきたよ(悲笑
サークル内で布教するかっ!
悠樹 2008/06/05(Thu)21:48:40 編集
Re:無題
確かにアイテムとか使うスキルは嫌いですね。ボクとしてもフリーで使えるスキルのが好き。
だけど、EDPはやっぱり強いですよ。相手毒にできるし、早いし攻撃力強いし。
毒不使用は鬼(笑

これは布教するしかない!
そしてまた悲笑かっ!(笑
【2008/06/05 22:18】
無題
マイク来ましたか~!
自分はまだ先になりそうですね・・・

お金が・・・ないもので・・・・・。
YUKIGE 2008/06/05(Thu)23:03:35 編集
無題
EDPの使い勝手によるよね。
毒が安易に手に入るなら(それか毒不使用でOKとか)かなり強いけど。
僕はアイテム系を使わないと発動しないスキルってイヤだから、やっぱり父さん型が楽だしいいかな(苦笑

ROやりたくなってきたよ(悲笑
サークル内で布教するかっ!
悠樹 2008/06/05(Thu)23:09:03 編集
無題
ショルくん、金持ちだな。
BELL 2008/06/06(Fri)00:32:35 編集
無題
ROやるなら、ちゃんと課金してやろうね☆

どうせならみんなでFFⅪやりたいと思うの俺だけ?
縞模様 2008/06/06(Fri)01:03:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: