忍者ブログ
プロフィール
HN:
Scioltezza(ショルテッツァ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル『-Crow-Croak-』のメンバーに一人。
主にデザイン担当をしていきたいと思っている。
現在製作中の物の担当はバストアップ絵とデザイン全般だったと記憶。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Crow-Croak- メンバー
『expensive:本サークルの我等がリーダー』 『縞模様:本サークル一番の描き手であり書き手。創設者の一人』 『一条悠樹:小説書き。ファンタジっ子だったが最近はミステリ。司会役』 『輪廻:作曲やら小説やら。DTM機材が豊富』
『雪消:イラスト描き。二極のテンションで、ノリのいい子。早苗さんラブ。創設者の一人』 『夕猫:小説書きでありイラスト描きであり。ゆきげんの保護者的存在(?)』 『おーばー:作曲。主にDSで作曲中。妖夢ラブ』 『ショルテッツァ:主にデザイン。小説、イラスト、マジックetc…多分本サークル一番の多趣味。創設者の一人』
最新コメント
[09/11 縞模様]
[09/08 縞模様]
[07/17 MM]
[07/17 縞模様]
[07/15 縞模様]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
-Crow-Croak-の非公式(?)のブログ。 成り行きで結成した同人(?)グループ所属:デザイン担当:ショルテッツァでお送りするブログ。 -Crow-Croak-に関する情報、個人的な雑記など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の喜太郎をみて今終わったんだ。

で、見てた人はわかるんだけど、最後、ディスコっぽいところで終わるんだ。乗り気じゃない喜太郎もそこまでの流れで踊ることになるんだ。だけどネコムスメが云々言って、エンディング…なんだがっ!
なに? なんで最後に皆で踊るの? それも曲がウエンツが歌ってるテーマ曲? だし? で、それまで乗り気じゃなかった喜太郎が何で急に元気よく踊る?
別にウエンツは嫌いでも何でもないんだが

あれはうざかった。スゲー腹立つ。

ごめんなさい。久しぶりにテレビとかであんなんみたからもんで…自分も昔、不覚にもこんな感じのエンディングのゲーム作ったのを思いだして嫌気が差した



というわけで明日は出張ボイブロ
録音はいつものようにボクの相棒、ZENで
だから音質は保証できないんだぜ
アップは都合上、恐らく木曜日になりますが…
15分15分と二回録る予定
…因みにカオスにするつもりはありません(笑

それではお楽しみに~
PR
まずはコメ返信。

>MMさん
聞き覚えありますか!
ボクはまぁエミュで知ったんですよ。最初は弟とネタでやってたんですけど、やってるうちに引き込まれて…やばいです。アレは絶対やったほうがいい作品。

ドレミ~…はできますよ。メジャースケール(長調の音階)は覚えたんですけどね。マイナースケールが…
覚えたいものです。
しかしものは練習。指動くようになったナァ…

いやー、恥ずかしいです^w^;
でもまぁ、曲のほうなんですけど、たいしたことないですよ。
アレンジですし、メロディーもほとんど同じだし、コード進行もありきたりなので…
まぁ未完ですっ! これからがんばって仕上げますw

>あねさま
おめでとう。あねうえ。これできみもニコ中だね。
…違った。『きみは』ニコ中だね(笑
まぁでもネット開通したならMSNのメッセ入れてくださいよ~。連絡楽になるんで(たぶん

まじでっ!?
うーん…いや、一人でしゃべるとむなしいから結構低くなるもんだよ。きっと^w^;
でも最新羽なんて、まだましなんだヨ…?
久しぶりに更新。やっぱり楽しいなおい。

コメ返信。

>BELLさん
なにに興奮しているんだ!?

>MMさん
文字化けしてますねたしかに^w^;
連絡ありがとうございます。

ボクとしては色々がんばりたいんですけど、がんばることはただひとつ。勉強だけですorz

そう。曲なんですけど、ぜひMMさんに聴かせたい曲があります。というかやらせたいゲームがあります。
SFCのゲームで『天地創造』ってやつなんですけどしってます?
隠れた名作といわれてるんです。
ボクはPCでやったんですけど、あのゲームは神です。曲も神です。ストーリー神です。まじで泣けます。
今度どうにかしてやってみてください(ぁ
ファイルあげれたらいいんですけど…

楽器はぜひ^w^
おひとつどうぞ^w^

メタルーっ!
でもはや弾きフレーズ思いつかないという…それに弾けないだろうしorz
まぁどうにかやりたいですw

>ゆきげん
負けたら……ボクの体は…キミが処分してくれ…やさしく葬ってくれ…(なんだこれ
返信。

>MMさん
キャンパスはよかったです。うん。
ただライバルがたくさんなんですぜ…がんばれ自分。

曲なんですが、やっぱりゲーム曲だけでなく、法学、洋楽とか聴いたら良いかもしれません。もちろんクラシックも含め。
やっぱりDTMでも現物の楽器は持っておいたほうがいいですね。やっぱり。
きっと物足りなくなる^w^;

TV曲はさすがプロ(?)がやっているだけあるのか、選曲がうまいですよね。そして掘り出し物もあったり。曲名わからないことがよくありますが…


>BELLさん
やっぱり男子との割合が少なかったですね~…たぶん。目測ですが。
大学がんばるぜ! 今回で合格しなきゃぁなっ!

ギターはちょっとやばいです。以前の記事でかいた動画をみて再熱。
なんかもうはや弾きがしたい。もー…ギターやばいす。
終わったー。もっとみて周りたかったが時間みじけー!
残念…だが予想以上のことをやっていた。素晴らしい
イラストレーターいじれたし、フォトショだけじゃなくてレーターも使いこなせるようにしたい
次のオープンキャンパスもこよう
とりあえずやりたいことはあるみたいだし


うん。絶対ここに入ろう






しかし暑いナ
男子が若干増えてた。がじょーじょじょ(ryの状態は続く

大学。やはり素晴らしい。ここが通う大学と考えるとたまらない
合格するぜ!
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]