忍者ブログ
プロフィール
HN:
Scioltezza(ショルテッツァ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル『-Crow-Croak-』のメンバーに一人。
主にデザイン担当をしていきたいと思っている。
現在製作中の物の担当はバストアップ絵とデザイン全般だったと記憶。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Crow-Croak- メンバー
『expensive:本サークルの我等がリーダー』 『縞模様:本サークル一番の描き手であり書き手。創設者の一人』 『一条悠樹:小説書き。ファンタジっ子だったが最近はミステリ。司会役』 『輪廻:作曲やら小説やら。DTM機材が豊富』
『雪消:イラスト描き。二極のテンションで、ノリのいい子。早苗さんラブ。創設者の一人』 『夕猫:小説書きでありイラスト描きであり。ゆきげんの保護者的存在(?)』 『おーばー:作曲。主にDSで作曲中。妖夢ラブ』 『ショルテッツァ:主にデザイン。小説、イラスト、マジックetc…多分本サークル一番の多趣味。創設者の一人』
最新コメント
[09/11 縞模様]
[09/08 縞模様]
[07/17 MM]
[07/17 縞模様]
[07/15 縞模様]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
-Crow-Croak-の非公式(?)のブログ。 成り行きで結成した同人(?)グループ所属:デザイン担当:ショルテッツァでお送りするブログ。 -Crow-Croak-に関する情報、個人的な雑記など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので、都心に向かってマス。
大きい本屋がありますので、プログラムの本、デッサン(構図とか)の本などを見てきます。
何かあれば私の携帯電話のほうにご連絡下さい。
主に本についてデス。
帰宅後に、覚えてる限りで、プログラムはどんな感じか記事に致します。
PR
家に着くのは遅くなるかも…なので携帯から更新。
…とは行っても11時くらいカナ?


今日は大学の合否発表。
別に興味ない私は、前日、そんなの関係ねぇ! と、キャラデザしてますた。勿論、今日が合否発表なのは記憶の片隅にしかないという。
まぁ発表は2時だったのですが、それまでに郵便が来なかったので落ちたナ、と思ってた。
…この流れは、話を引っ張り読者に『合格したのカナ?』と思わせる方法だけど私はそんなことはしない。

まぁ案の定です。
分かってたのでショックはほとんどありません。

んで、勉強しようと思ったけど昨日のキャラデザが中途半端だったので今日完成させますた。配色はまだだけどorz
で、勉強はなんか集中できないから、部屋の掃除。
…きたねぇ……

今日は層雲峡にある氷漠祭りに行くことになってましたので、れっごー。

着。

……寒い! 寒すぎるヨ!
でもでも、氷で出来た作品(?)たちは壮観で、感激に値するものでしたヨ。実に素晴らしい。
んで、話に
よると、ちょうど花火を打ち上げるらしく。
んで見たのだけれど…粋。粋だヨ冬の花火。
音がとても良く響き、普通に聞くより全然感動物。
綺麗でした。

寒かったケドネ。

是非一度、訪れてみて下さい。
今度、写真もアップします。


暗い車の中で携帯いじるのは目に優しくない。
一応今日のことはまとめたし、これにて。

疲れた……
携帯じゃそこまで長く更新したくないからとりあえず現在帰宅中。
正直、そこまで楽しめ無かった、と言えば、嘘にはならない。
サークルメンバとやったらどれだけ楽しいのだろうか。5倍は堅いナ…

やっぱり寂しい物はあるのかも知れなイ。
本日二つ目の記事。

後ろでやべぇって言ってる人が居ますね~。

私はそれ以前の問題ですが何か?


いやぁ、来年こそは『やべぇ』って言えるくらいセンターで点取りたいですね。
決して嫌味じゃありません。
言えるってことはそれなりに合格の可能性があるってことですからね。


今日のレポはまた後程。
デス。ショルテッツァです。凍え死にそうな寒さですね。

ぇ? 外に出てない?

そうひきこもらずに、出てみなさいヨ。
きっと嘆くはず。

というわけで、試験でふ。
今はその電車の中。特急だから空いてる席ないという。寒いヨー。
とりあえず、どんな小論文の課題が出るか気になる。
政治的なこと出されたら終わる…初年度の過去問見たらそういうのじゃなかったけど、心配。

…ま、成るようにしか成らないのだよ。残念ながら(苦笑

終了は12時。多分また記事書くかと。

逝ってきますぜ!
現在カラオケ。リーダーがカープ唄って、次に驟雨さんと私で、ひぐらしのコンプレックス・イマージュ。もう忘れた(苦笑

しかし…東方がはいってるジョイサウンドじゃないから、いまいちテンションが上がらず…もう絶対DAMで唄わない!!

終わったら会議。
内容は夜更新します。

追伸
私の携帯電話に『H2O』のはまじというキャラの画像をいただきました。

はまじといったらちびまるこちゃんのしか思い浮かびません。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]